TOP

今イチオシの風俗街、栄町の体験談!

栄町のデリヘルでメイドとプレイ

休みの日にコスプレもののAVをみていたら超絶にムラムラしてきてしまったので、デリヘルでも使うかってなわけで近所の風俗店を見つけるべくネットで「栄町 デリヘル」と検索して、コスプレのオプションが充実していそうなお店をピックアップした。AVではメイドのコスプレをしていたから、デリヘル嬢にもメイドのコスプレをしてほしいと思い、メイドの衣装を注文。やってきた女の子はスタイル抜群のボンッキュッボン。顔面偏差値も申し分なしの完璧なデリヘル嬢だった。さっそくシャワーを浴び、メイド服に着替えてもらう。……待って、似合い過ぎる……。目の前に現れたのは俺だけの可愛いメイドさん。まるで天使のような愛らしさでこちらを見つめている。こんな目で見つめられて我慢できる男がいるだろうか。いや、いない。俺は目の前のメイドさんに襲い掛かった。俺が何かをするたびに可愛く「ご主人様、気持ちいい……!!」と喘いでくれて、俺の興奮はとどまるところを知らなかった。

栄町の回春風俗で春が蘇る

栄町で風俗店を利用するなら回春風俗を選んでいただきたい!……突然すみません。でも、この熱い思いをどうしても発信したかったんです。栄町の回春風俗はいいですよ。私は今年でもう50歳になりますけど、本当、春が蘇るって感じです。最初尻に指を入れられた時は「ちょちょちょちょ、ちょっと待って……!!ケツに指入れちゃうの!?何か大事なものを失う気がする……!!あっ……!!」って思いましたけど、大事なものは失われなかったし、正直なところ最高に気持ちよかったんですよ……尻の穴が……(あれ、これって大事なもの失われてる……?)。とにかく回春風俗を利用してからというもの感度が上がりましたし、勃起力も増した気がします。男としての自信を取り戻したっていうかなんていうか……!「いや尻で感じておいて男の自信とか……」と思われてしまうかもしれませんが、本当なんです!そこのあなたもぜひ体験してみてください。栄町の回春風俗はレベルが高いですよ。